お客様とともに、そして働く人や社会全体とともに、
お互いが幸せになれる関係をこれからも築いていきたい

愛・地球博を1年後に控えた2004年、アルファスタッフは創業しました。
現在、市況は当時と大きく異なりますが、おかげさまで当社は、多くのお客様からご支持いただいております。
人材派遣・業務請負の業界では後発でありながら、
パチンコ・リゾートといった業界に特化し、「プラスαを提供する」という信念を持ちながら、
より高いレベルのサービス、お客様の期待を上回るご提案といった努力を続けて参りました。
たとえば、パチンコ・リゾート業界に特有のサービスノウハウを蓄積し、
独自のスタッフ教育システム及365日対応のスタッフ応募登録システムを構築。
すぐに現場で活躍できる、レベルの高いスタッフを派遣しています。
また、その教育ノウハウをビジネス化し、お客様の従業員に向けた教育研修事業も行っています。
さらに私たちの「プラスαを提供する」姿勢は、働く人にも向けられています。
プロ意識を持ったスタッフの充実感がなければ、よいサービスは生まれない。
その考えから、達成感を味わい仕事へのモチベーションが上がるような制度や環境づくりに取り組んでいます。
サービス業にとっての財産は人。それ以外の何物でもありません。
その思いを同じにするお客様とともに、
そして働く人や社会全体とともに、
お互いが幸せになれる関係を、これからも築いていきたいと考えます。
世界最高レベルといわれる日本の接客サービス。
そのプロフェッショナル企業として、ますます加速するグローバル化の中、
お客様の期待の先をいくプラスαを、今後も提供していく決意です。